« | トップページ

あいのり なぎさ 元カノにISSYとられちゃった 【画像】 

あの なぎさとISSYがすでに破局し、お互いもう別の相手がいる、と先日「フラッシュデラックス」が報じました。

なぎさとISSYといえば、あいのり中から過去や帰国後のことで話題になり、すでに破局の噂もありましたが、大々的にスクープされたのは今回が初めて。

どうやら付き合っていたのは6ヶ月くらいで、今年の初めには別れていたみたいです。
別れの原因はISSYの心変わりだそうで、以前付き合っていた元カノとどうしてもヨリを戻したくて、あっさりなぎさを振った、と、ISSYの友人の証言を掲載しています。

別れたとき、なぎさには相当泣かれたようですが・・

Issy_2

Issy_4

ISSYはなぎさと別れた後、その元カノに猛アタックし、ヨリを戻したそうですが、その元カノ、矢田亜希子似の美女だとか。

仲良く手を繋いで、デートを楽しんでいる様子などを紹介しています。
デート中にまわりから「ISSYだ」と、写メなどを撮られたりしてあいのり出演者はもう芸能人なみですよね。
まぁ、ISSY&なぎさカップルはその中でもある意味特に有名だったから・・ですかね。

ISSY&彼女ラブラブデートの画像
・「今日ネタ」に掲載しています

しかも結婚を考えているんだとか。
元カノですから、付き合いも短くはないでしょうし、何より有名カップルとしての彼女(なぎさ)とあっさり別れてまでヨリを戻したかった彼女です。
相当いい女性なのでしょう。

ISSY&彼女ラブラブ写真【中学時代】

ISSY&彼女ラブラブプリクラ【現在】
・「あいのり裏バナ・・」に掲載しています

確かに顔はかわいい!
なぎさよりもお似合いな気がします。
性格もいいんでしょうね。
それともなぎさより、より小悪魔的でハマっちゃったのでしょうか。
彼女の顔見てると、なんだかどちらにも見えてきてしまいます(笑)

ISSY的には「戻るべき場所に戻った」というところなのでしょう。
結婚までいくといいですね。
お幸せに!

一方なぎさも今は年上の男性と付き合っているようで、
幸せな日々を送っているようです。

結果的にお互い別に幸せを見つけられたのなら、良かったということですね。

|

« | トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426777/7007538

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり なぎさ 元カノにISSYとられちゃった 【画像】 :

» 佐野和真 画像 [佐野和真 画像]
佐野和真の画像をお探しですか?佐野和真の画像についてのブログです [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 08時18分

» KAT-TUN田中聖熱愛!熱愛画像デート画像あり。 [KAT-TUN田中聖熱愛!熱愛画像デート画像あり。]
KAT-TUN田中聖熱愛!熱愛画像デート画像あり。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 22時55分

» ドラマ『山田太郎ものがたり』ネタバレ情報! [ドラマ『山田太郎ものがたり』ネタバレ情報!]
ドラマ『山田太郎ものがたり』ネタバレ情報! [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 16時07分

» 復縁マニュアルトップページ [復縁マニュアル!元彼、元彼女と“よりを戻す”方法【男と女】]
【復縁方法 男性専用】 【復縁方法 女性専用】 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 23時33分

» ダルビッシュ有が熱愛発覚!ラブラブデート画像有 [ダルビッシュ有が熱愛発覚!ラブラブデート画像有]
ダルビッシュ有が熱愛発覚!ラブラブデート画像有 [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 17時53分

« | トップページ